株式会社うえだアルム宅建

定期的に更新するコラム記事には滝川市での不動産買取についての情報が満載です

お問い合わせはこちら

ブログ

地域に根ざす滝川市での不動産買取を発信するコラム

充実の不動産買取サービスについて滝川市でお役に立つ情報を発信

「住み替えのために不動産売却を考えている」「投資用に購入したアパートを手放したい」「任意売却の詳細が知りたい」など、売却や不動産買取についての情報を必要としておられる方はコラムをご一読ください。地域密着型の細やかなサポート体制をはじめとして滝川市エリアにおける不動産売買の情報、買取のメリット、お客様からのご相談やお悩みの解決事例など多岐に亘る情報を発信いたします。滝川市を中心とした地域で不動産買取のご依頼をお考えの方にとってお役に立つことを願っております。

2021/09/27

居住用財産を譲渡した場合の3000万円の特別控除の特例って知ってますか?先日、不動産の売買をお手伝いしさせて頂きました。売買契約の際に、お客様に「なぜ、当社をお選び頂いたのですか?」と質問いた…

当社のホームページを開設いたしました。こちらから皆様に様々な情報を配信してまいります。ぜひお立ち寄りください電話番号0125-24-3421所在地〒073-0031 北海道滝川市栄町3-8-1ヘイワビル2F営業時間10:…

幅広い物件の不動産買取を手掛ける地域密着型の会社として、滝川市エリアにおける新鮮な情報とこれまでに蓄積した膨大なデータに基づいて理想の売却を実現してまいります。相続したものの居住予定のない戸建て住宅や土地、マンションをはじめ投資用物件用のアパート、空き家や空き地として放置されてきた不動産など、手放すことをご検討中の物件を速やかに査定し、価値や魅力を適正に評価した上で買取額をご提案いたします。お見積もりの詳細や根拠についても一つずつ丁寧にご説明いたしますのでご安心ください。
定期的に更新しているコラムでは、不動産買取に関連した最新の情報はもちろんのこと不動産のご購入や賃貸物件についての情報、物件管理や税務対策などの幅広い不動産サービスに関するニュースも掲載しております。滝川市の皆様にとって妥協のない不動産売却となるよう多角度からサービスの品質を磨いてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。